『カ行から始まる撮影会』 Part-I 真田つばさ

撮影日:2015/11/29(日)
主催:トーキョー★美マージュ

クレアトゥール所属の真田つばささんと清水彩香さんが共演されるということで、変わったタイトルの撮影会に参加してきました。
ロケーションは紅葉が終わって人手の少なくなった奥多摩の日原鍾乳洞とその近所の白丸ダムの管理棟です。
鍾乳洞へ入ると通路が狭く大人数での移動は困難ということで、真田班と清水班に完全に分か れての撮影となりました。
なので清水班の自分は入場時と撤収時の数分しか真田さんを撮れてないのですが、折角なので2ショットと合わせて数少ないカットを掲載させてもらいます。

1.
DSC05647
2.


3.
DSC05867_
4.
DSC05868_

この二人の2ショットは見惚れました~!(^^)!
5.
DSC05974
6.
DSC05982
クレアではMixでしか撮らせてもらったことがないので枚数僅少ですが一応ギャラリーあります(^^ゞ

to be continued...


おまけ
omake

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 撮影会ぃお疲れ様でしたぁ
    今回はダブルキャストでしたがぁ清水ちゃんも真田さんもカッケーにぴったりで撮り甲斐ありましたねぇ
    オープニングの他の観光客のいない中でぃぃ抜け撮り羨ましいですぅ
    3・4枚目とぉパープルの放射と脚の間の透かしがぁカッケーですねぇ
    河原では橋を入れてのツーショットぉLEDでもお肌の色合い美しくぃぃムードですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      こちらこそお疲れ様でした~!! 久々のご一緒でふたりぼっちの一家独占楽しかったです~!(^^)!
      オープニング時の人の少ないときにもっと活動的に動いた方がよかったかもでしたね。この時は清水さんが既にスタンバってるのを知りませんでした(^^ゞ
      3,4枚目は控えめバックファイヤーで丁度よかったようでラッキーでした・・・ってか、ちばっちさんは真田さん全く撮られてませんでしたかね?

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください