『GPS ハウススタジオプレミアム撮影会』 愛川ひとみ

撮影日:2017/02/26(日)
主催:GPS撮影会

なかなかスケジュールが合わず何と去年の新年初撮り以来となりましたが、久しぶりに愛川さんを撮らせてもらうことができました(^o^)
場所は通いに通った思い出の詰まったスタジオバジル。 はてバジルっていつ以来だっけな?とチェックすると何と1年半前の愛川さん以来。そこまで行ってなかった感覚はなかったのですが、歳を食うと時の流れが早いですね(^^ゞ
久しぶりの愛川さんは相変わらずの美貌とカッケーさでビシー!っと決めてくれました(*^^*) 話すと思い切りホンワカ系なんですけど(^^)

1.
DST25838
2.
DST25853
3.
DST25864
4.
DST25888
5.
DST25913
6.
DST25924
7.
DST25929
8.
DST25949
9.
DST25968
10.
DST25984
11.
DST25991
12.
DST25998
13.
DST26003
14.
DST26015
15.
DST26045
16.
DST26050
17.
DST26067
18.
DST26072
朝イチ第1部だけは他の16組より15分早くスタートできるということで、9:15スタート枠を確保したのですが諸般の事情によりストロボ2灯セットしてる間に追いつかれちゃいました(^^ゞ

愛川さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★
もうちょっと暖かくなったら是非早朝ストリートでお願いしますm(_ _)m

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください