2013/07/25(木) うずらフォト 鈴木える Part-I

平日にも関わらず『うずらフォト★チャレンジ「いっぱい違った場所で撮ろう@代々木ストリート」』に参加してきました。うずらフォト初参加smile
モデルは鈴木えるさん。諸先輩方のBlogで拝見して是非撮らせてもらいたいと思って今回の参加に至りましたが、イメージ通り将来性を感じさせるとても素敵なモデルさんでした。今度は是非スタジオでもお願いしたいですねsmiley
今回は16:30~20:00の長丁場で途中休憩を入れて、100のシチュエーションで撮るという目標設定がなされていましたが、実際にはそこまでは難しかったです。
あまり例を見ない企画で、かつ常連の方々もいい人ばかりだったので、オフ会も含めてとても楽しく参加させてもらえました。
うずらさん是非また参加させてもらいますsatisfied

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

ここで一旦休憩&お着替えタイム
beer はカメラマンが頼んだものです bowtie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わー、豊富なロケーションですね。これは撮ってて楽しそう(*^_^*)
    東京も探せば絵になる背景がたくさんあるものなんですね。

    うずらさんと相性がよかったようでなによりです。
    今度ご一緒できたらよろしくお願いしますね。

  2. Masaさん、こんばんは。
    ロケーションは主催の金山さんの研究の成果ですね。スタート直後は私もびっくりしました(^^)

    うずらさんホント良かったです。ご紹介ありがとうございました。
    こちらこそまた参加させてもらうつもりですので、その節は宜しくお願いします<(_ _)>

  3. 鈴木ちゃん最近大人っぽくセクシー度上がっていますねぇ 5枚目のぉしっとり美しい表情ぃぃですぅ 6枚目・9枚目のぉ微笑みの美しさも綺麗ですねぇ9枚目のぉお花を背景に素敵ですぅ

  4. ちばっちさん、ありがとうございます。5枚目は私も好きなんですぅ(^^)。
    本人も意識されてるようですが、以前はもっと子供っぽかったんですかね。ロングのタイトスカートを恰好良く着こなしており、とっても魅力的でした。

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください