2013/11/08 うずらフォト 鈴木える

バタバタしているうちに3週間以上も経ってしまいましたが、会社帰りに「ローキー大会」ってタイトルに惹かれて、『うずらフォト★チャレンジ「光線!!」「めちゃんこ暗いSP」』の第二部(1灯ライティング~実験的なライティング、ローキー大会)に参加してきました。モデルは鈴木えるさん。
一般的には十分暗いセッティングなんでしょうけど、美マ・地下撮の直後だったのでそんなに暗く感じなかったですsmiley
暗い中でにいい光(角度)を探すのは考えるのが楽しいって思ってましたが・・・う~ん、途中から明らかに考えずに撮ってる写真のオンパレード disappointed_relieved。 そして今宵もまた反省 sweat_smile

1 ウォーミングアップ時は明るかった

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14 最後のサービスタイムも明るかった

この舞台用タングステン強力でしたぁ!

並べてみるとやっぱ暗いっすねsmile
スタジオでここまで徹底して色々な光源でローキーばかりを撮ることってまず無いので楽しかったです~smile
今週末は一月ぶりのポトレ撮影なので、明っかるく行くぞ~smile

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 1枚目のぉ美しい色合いの鈴木ちゃんから始まって色んなローキー撮り楽しそうですねぇ
    12枚目のぉ霞の美しさぃぃですねぇ光のグラデーションは高画素の為せる業ですねぇ 光一つで色んな表現が出来て綺麗ですぅ
    最後のぉオチリから股を貫けて行くフレアぁ芸術的ですぅ

  2. ライティングでも、いろんな表現があるんですねぇ。。。(O_O)

    私的には6枚目とか7枚目が好きですっ!

    3枚目もセクスィですねっウィンック

  3. 橘さんのエントリーが消えていますねっ(>_<)
    結膜炎で目が真っ赤に充血してるって話でしたぁ。。。

    残念ですぅ。。。(>_<)

  4. >ちばっちさん、

    うずららしく参加者の閃きに金山さんがガンガン答えてくれて楽しかったです!
    一灯ってのが余計に良かったですね。

    おおっとフレアが股を貫いているのには気付きませんでした。状況説明写真なんでぇ^^;

  5. >舞珍さん、

    誰かと思いきや^^;
    ローキーはハイキーとは違った女性の魅力を引き出してくれて大好きです!(^^)!
    モデルさんが好むかというと微妙ですけどね^^;
    6枚目は光のエッジで魅せるライティングで私もお気に入りなんですぅ。もっと露出落としても良かったなと。

    えっ!?ホントだ!
    土曜日は橘さんピン狙いだったので素直に再来週の日曜日に出陣延期します。
    これが最初で最後かぁ・・・残念です。

LEAVE A REPLY TO 1灯だけのぉ。。。 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください