2014/02/09(日)3b撮影会Mixシューテンング 真田つばさ

前回の記事に続いて、真田つばささん撮影分です。
真田さんは流石のスーパー・パフォーマンスで、予定通りに撮らされましたopen_mouth


2

3

4

5

6

7

8

9

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぅわー格好ぃぃですねぇ お会いしたことないですがぁ特にローキーは芸術的な作品で素敵ですぅ
    ビシッとっとした直線ラインを崩さずにぃ女性の美しさが際立ちますねぇ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。真田さんは初めてでしたがファンが多いの納得できました。ただ綺麗でスタイルがいいだけでなく、一言イメージ伝えると完璧にこなしてくれて、あとは撮らされるがまま(^^ゞ
    美マのシチュエーションで見てみたいななんて思ってしまいました(^^)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください