2014/03/02(日)『プチ・レギュラー撮影会 in スタジオバジル・ガーデンセージ』 朱宮美礼

遂に運命の3月に突入!! 3月と言えば卒業の季節、別れの季節、そして旅立ちの季節~cry
キャンディーズの「微笑がえし」が聞こえてきそうです・・・歳ばればれsweat_smile
一週も無駄にはできない強化月間突入一発目、クレアトゥールの『プチ・レギュラー撮影会 in スタジオバジル・ガーデンセージ』第1部と3b Mixの第2部に参加してきました。
実際には大人の事情で撮ったのはスィートバジルとクールミントでしたがsmiley
この後のMixにも参加して、ガーデンセージでちょっとだけ撮れたから良しということで。 あいにくの天気で自然光は厳しかったんで3棟のどこでも一緒っちゃ一緒だったし~。
毎度の事ですが朱宮さんの撮影は撮影枚数に対してセレクトに異様に時間がかかります。写真としての出来を冷静に見るとぱっぱと出来るんでしょうけど・・・ボツにできないsweat_smile
まずは第1部の個撮分から。
今回はしゃべってばかりだったのでカット数少なし・・・でもないかsweat_smile
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

第2部Mixへと続く。
おまけ・・・間違っておまけの方がでかくなった。 まっ、いいか。

「あたしって右からと左からと、ちどっちが写りいいのかな~? 撮って、撮って!」
「どっちも可愛いじゃん!!」
「うん、そうだね」...って言ったかどうかは忘れました。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. パンツルックなイメージでおりましたがぁ生脚ぃぃですねぇ7・8枚目とぉ艶やかな感じがたまりません
    5枚目のぉフワッとした背景の灯りに見上げの横顔美しいですぅ
    最後の左右撮りぃシンメトリーなパノラマ写真みたぃ フィギアのお人形さんみたいにも見えますねぇ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます~。
    朱宮さんはここの階段で様になる数少ないモデルさんだと思ってます。
    これだけの美脚にはもう出会えないのではとマジで思ってます(^^ゞ
    柔らかい光用にSMDV Def.70欲しいのをぐっとこらえて、ルーセント傘にAD360撃ちです~。
    最後の・・・確かにそうですね(^^)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください