2014/03/16(日) 『プチ・レギュラー撮影会 in エコロ・スカイ&グランドスタジオ』 朱宮美礼

強化月間第3弾としてクレアトゥールのプチレギュラー&3b Mixに参加してきましたsmiley
場所はこのとき以来二度目となる結構お気に入りのエコログランド&スカイスタジオ。
この日はとても天気が良くて、自然光の入る2Fのエコロスカイが混んでそうだったので、個撮第0部は1Fのエコログランドだけで完結。
この1Fはストロボ焚きたくさせるスタジオなんですね~。車を真ん前に停められたので久しぶりにオパグリ君登場です(途中からグリ外し)。smile
撮影順ということでまずは第0部の個撮分からGo!
1

2

3

4

5 ここの窓枠の影、大好物だったりして。

6

7

8

9

10 「逆さ富士」ならぬ、「逆さ美礼」をやろうとしたが...テーブルの脚を切っちゃいたい衝動にかられた~smiley

11 仕方ないので下に潜り込んで。

12 か~わゆすぅheart_eyes

13

続くMixは2階のスカイの思いっきり明るいテラスへ!
おまけ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 強化週間も今週がラストウィークですね!
    オパグリ出動でラストスパートの情熱を感じます。

    7と8番目、ストロボで少し露出を切りつめた感じの朱宮さんとが窓から差し込んだ光が絶妙で素敵です。
    10番目、テーブルの足を切ってしまいたい気持ち良く分かりますぅ(笑)
    以前ここを使った時はエッサエッサと邪魔なテーブルを動かした記憶が・・・

    朱宮さんロスト症候群は今月末の真夜中セッションで回復すると良いですね!

  2. エコログランド出動、お疲れさまでしたぁ。。。

    こっちが山中湖畔で撮影している時ですねっ^.^;

    0部ということで、窓枠からの影と朱宮さんの黒の衣装がとても素敵です。
    逆さ美礼、惜しいっ(*^o^*)

    10,11枚目で朱宮さんの「見えちゃうぅ。。」って声が聞こえてきそうです\(^^@)/

    本日のスタジオ分も楽しみにしています。

    23日はミックスの後、ヒロシさんも交えて、「美礼を偲ぶ会」でもをやりますか(^_-)-☆

  3. >華さん、

    ありがとうございます。
    そうなんです。遂にその時が来てしまいます(>_<)
    「こうなりゃ行けるとこまで行ったれ~!」ということで、強化月間〆週として今日は有給取って白ホリでリク撮、明日は江の島、日曜日は個撮の予約が瞬殺で取れなかったのでMixオールパックです。

    日が差し込んだ時のあそこの窓枠の影とても綺麗ですよね。大人は自然光だけで美しく撮るんでしょうが子供なもんで(^^ゞ
    えっ、あのテーブル動くんですか!? かなり重そうだったのではなから諦めてました(>_<)

    そうですね。そう簡単には復活出来る気がしませんが、ポスト朱宮さんがいるとしたら清水さん以外には有り得ないんだろうなと思ってるので、気持ちを切り替えて臨みます!!

  4. >舞珍さん、

    ありがとうございます。
    舞珍さんも参加されるのかなと思ってましたが、ブログに「寒いところ」と書いてたので「美マか!」とすぐ気付きました(^^)

    はい~謝恩会仕様の素敵な衣装でした~(^O^)/ 
    "逆さ美礼"ホントに何とかして撮りたかったです~(>_<)

    鋭いですね、「乗れる?」「乗れるよ!」と言いながら必死にスカート押さえてましたです。

    今日の白ホリ分は今さっきやっと二重バックアップが終わったところです。
    ぶっ飛び楽しかったですが、明日の江の島も出勤なんで初の順序テレンコ掲載の予定です。

    おっ、23日ヒロシさんも参加されるんですね。行きましょ!行きましょ!アフターで泣いちゃいそうで怖いですが(^^ゞ

  5. 2枚目・3枚目のぉ帰国してしまう淋しい感じの光の当たりぃぃ演出ですねぇ特に3枚目のお肌の質感が素晴らしいですぅ
    7枚目・8枚目とぉ影格子の間に立たせてぇバランスのぃぃ構図ですねぇ
    10枚目の映しショットぉ机の面が波打って湖の様で綺麗ですぅ

  6. (遅くなりましたが)
    エコログランドでの撮影お疲れ様でした。

    逆さ美礼・・・
    なるほどこういうアイデアが合ったのですね。
    テーブルの表面が波っぽくて素敵な写真だと思います。

    朱宮さんから、先日のリク撮もすごかったと聞いたので、
    今日(昨日ですね)の分も含めて、ブログ更新楽しみにしています。

  7. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    3枚目は窓からの外光とのバランスに神経とがらせたんで、嬉しいです~!(^^)!
    10枚目は机のビニールシートの反射でして、鏡を置いて高さを下げたい衝動に駆られちゃいました~!
    そして明日帰国です(>_<)

  8. >ロックさん、

    ありがとうございます。
    エコログランドでのすれ違い残念でした。
    テーブルの表面のビニールシートはそのままに、脚を低いのに代えられないかチェックするのを忘れました(^^ゞ
    最終日の個撮もお疲れ様でした!週末の残り分のアップ楽しみにしてます~(^O^)/

    リク撮分は朱宮さんに「今週中にアップする」と約束したので何とかせねばなのですが、日曜日の分は全く手が着いてません~(>_<) 呆れずに覗いて下さい<m(__)m>

LEAVE A REPLY TO CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください