2014/03/23(日) 『3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル』 工藤あやな 新垣瑞貴

朱宮さんのラスト撮影会だったこの日に、同じくミックスで撮影させてもらった工藤さんと新垣さん撮影分の現像をころっと忘れておりましたsweat_smile
やっと冷静になってきた?
この日はミックスのみ2部の参加で、1部:工藤さん → 新垣さん → 朱宮さん、2部:新垣さん → 休憩 → 朱宮さん、だったので新垣さんの画像ちょっと多めです。
工藤あやなさん、
 工藤さんもこの4月で撮影会は卒業されるようですね。

1

2

3

4

5

新垣瑞貴さん、
 どうしても松屋の印象が拭えない(^^ゞ
6

7

8 一緒に撮ってたカメラマンさんがX-T1を貸して下さいましたsatisfied

9

10

11

12

13

14

15

この日から1ヶ月経っちゃうんですね~。
写欲は無理して起こすものでもないし、まぁ~なるようにしかならんか。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 何とぉ工藤ちゃんも撮影会卒業ですかぁ 結局1回しか撮らせてもらわなかったのでぇちょっぴり残念ですねぇ
    今回のぉ瞳の輝き素敵ですねぇ 1枚目・11枚目が特に美しいですぅ工藤ちゃんのエメラルドグリーンは吸い込まれそうですよぉ
    お肌の美しさはぁ最後のがしっとりして芸術的ですねぇ透き通る絹肌に憧れますぅ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    工藤さんは私もMixで3回しか撮ってないのですが、これからが楽しみなモデルさんでした。
    ホントに写欲をかりたてるモデルさんがどんどん卒業してしまうので寂しい限りですね。
    1枚目はご一緒したカメラマンさんにレフでがっつり助けてもらえたのでエメラルドグリーンの瞳が映えてよかったです~。
    新垣さんのお肌は素で綺麗なんで、スポット修復ブラシの出番0です~凄い!

  3. 工藤さんも卒業なんですね。クレアのHP見てたら半分ぐらい入れ替わってましたね。日曜どうするか悩み中です。

  4. >レイさん、

    ありがとうございます。
    そうなんです。工藤さんは撮影会は卒業らしいですが、クレアを辞める訳ではなく、別のステージに向かうようですが、全体的に卒業シーズンで入れ替わりの時期なんでしょうね。
    新しいモデルさんを撮るのもいいんでしょうけど、私はまだ気が乗らないので、明日も撮影会はパスしてだ~らだらしてます(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO レイ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください