★2つしか付けなかったデータにも新たな発見がありますね。 元気にしてるかな~。 いや、きっとしてる。 EXILE Believe SHUNがいたこの頃のEXILE、特にこの曲が大好きでした。 2番の「出会えたこと~♪ ・・・」 たまりません~。 ABOUT THE AUTHORKazu埼玉県在住の週末限定おっさんフォトグラファーhttp://kazu-cashari.comRECENT POSTED2023-09-18ポートレート『Water World ~ 奥秩父・水先案内人』Part-II2023-09-16ポートレート『Water World ~ 奥秩父・水先案内人』Part-I2023-08-16ポートレート『夏の夕暮れ海撮企画』 あみーご2023-07-23ポートレート『御木ももあ個人企画』 御木ももあ@新木場Studio FlammeKazuの記事一覧
こんばんは~
いい写真じゃないですか!
これが☆☆とは(笑)
髪型は編んでる部分があるのかな?
自分の知らない頃の朱宮さんかもしれないですね。
>ロックさん、
ありがとうございます。
その時々でいかに感覚が違うか思い知りました(^^ゞ
やっぱり撮影直後の感覚だけでデータを捨てちゃいけないですね、全て永久保存です(^^)
データは2011年10月で朱宮さんを撮り始めた頃でした。地毛でカチューシャ風に編み込んでて、一番好きな髪形のひとつでした。
しかしロックさんの怒涛のアップ圧巻でした。特にロックハート城は!!
朱宮さんの気取らない素に近い感じ(想像ですが・・)がいいですね。
写真のセレクトは撮影直後は思い入れがあるので、数週間経ってからセレクトした方が客観的になれるとか!
とは言っても・・数週間も置いておくのは無理ですね(笑)
以前RAWで撮ったのを最新の現像アルゴリズムで再現像すると「結構イケるじゃん!」が多々有りまね。
さてさて、日曜日は一家オヤジが集合です。
一家で野原や滝つぼを駆け回りましょう・・
お会いするのを楽しみにしてます。
>華さん、
ありがとうございます。
時期的に朱宮さんを撮り始めて初期の頃でしたが、美女を前に緊張してるオヤジに向ってこういう表情してくれるって・・・結果、今に至ります(^^ゞ
はい~、数週間放置なんてできません~(^^)
ホントに画像処理テクノロジーの進歩は凄まじいので、今はまだポトレでは使い物にならないPSの手ブレ復活も「将来的に精度があがるのでは!?」と思って多少のピンプレRAWデータも保管しちゃってます(救いようのないのは別として)。
日曜日は引き籠り卒業と共に、2月以来の一家大集合でとっても楽しみです~!!
一月半外出していないD800がちゃんと動くかチェックせねば((+_+))
こちらこそ宜しくお願いします~<(_ _)>
P.S. 上海エレジーはやっぱりテレサ・テンですね(^^ゞ
僕なんかぁ以前の掲載写真を全部現像し直したい位ですがぁ エコーちゃんにそんな話をしたらぁその時にぃぃと思って現像したのが一番だよって言われたのを思い出しましたぁ でも品質は全然違いますよねぇ
2年半前ですかぁ変らず美しいですがぁどこか初々しさが萌え萌えですぅ 寝起きのグズッた表情に男は弱いですねぇ
明日は久しぶりにお会いするのが楽しみですぅ ぃぃ撮影にしたいですねぇ
>ちばっちさん、
ありがとうございます~。
私もイケてない写真はいずれ現像し直したいです~(>_<)
「その時にぃぃと思って現像したのが一番だよ」って重い一言ですねぇ~! でも、振り返りたくなるんですよね。昔のデータがより美しく蘇るからなおさら。この萌え萌えは新たな発掘でしたが(^^ゞ
明日こちらこそご一緒できるのを楽しみにしてますので宜しくお願いします~!! ポピーの咲く中、Godox祭りしたいです~!(^^)!
こんばんは
本当に綺麗な作品ですね! 私は2回ほどポートレイトの講義に出たんですが、こんなには綺麗に撮れませんでした^^;
一度美マージュに参加したいと思っているのですが、なかなか時間があわなくて・・・^^; これからも楽しみに拝見させて頂きます。
>rimamasa2さん、
ありがとうございます。
そんなん言われると照れてしまいます(^^ゞ
うちのかみさんは写欲をかきたててくれないので外に逃避してます(>_<)
美マージュ今度是非ご参加下さい! 私も初参加まではハードルが高かったのですが、他とは違う魅力のあるとても素晴らしい撮影会です。いずれお会いできる機会を楽しみにしております!(^^)!
撮影頻度が減ってまともな更新ができませんが、そう言って頂けると励みになりますです~<(_ _)>