2014/06/15(日) 『3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオ・スイートバジル』 朱宮美礼

本日、目の前に女神が再び舞い降りましたheart_eyes
夏を超えて秋へと続くprologueとしてsmile
私は脳みそが沸騰して舞い上がりました・・・↓&↑すれ違い?、いやそんなことは・・・disappointed_relieved
本編は別途。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 朱宮さん降臨、良かったですねっ。
    美しく人柄も魅力的で熱烈なファンの多い方ですから、これからも撮影の機会があるといいですね。

  2. こんばんは!
    今日(昨日ですね)はお疲れ様でした!
    久々の撮影でしたが、全然変わってなくて良かったですw
    ほんと、朱宮さん撮ってると安心できますね(笑)
    他の写真も楽しみにしています!

  3. >sancheeeeさん、

    ありがとうございます。
    はい~! 予想外の降臨でびっくりしましたが、相変わらずの素敵さで完全にこちらが舞い上がってしました(^^ゞ
    残念ながらこれからはなかなか来日の機会はないと思うので、こちらから作るしかないので行動あるのみです~!(^^)!

  4. >ロックさん、

    ありがとうございます。
    昨日はお疲れ様でした~。ロックさんも必ず来ると思ってましたよ!(^^)!
    ホントに撮っててこれほど楽しいモデルさんはなかなかいないですよね。
    撮影枚数が少ない上に、舞い上がってしまって上がりはメタメタでしたが、会えて撮れた事で十分満足です!(^^)!
    ロックさんの続編アップも楽しみにしてます~(^^♪

  5. 日曜日は大変お疲れ様でした!朱宮さん、まさかの帰還でテンション上がりっぱなしでしたね。お久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
    お写真、やはりキッチリ笑顔おさえていますね(^-^) 私はボケボケでうまく撮れませんでした(>_<) 本編の方も楽しみにしています♪
    アフターでは、上海ロケーションのお話しを色々聞かせていただき、めっちゃ勉強になりました!また一歩づつ近づいて行くのが楽しみですね!

  6. >ヒロシさん、

    ありがとうございます。
    こちらこそ日曜日はお疲れ様でした~。久しぶりにアフターまでご一緒できて楽しかったです~!!
    いやいや、心臓バクバクでブレ写真連発に設定テキトーでメタメタも多くてセレクトに大苦心です~(>_<)
    とっても楽しかったので、これはこれで致し方なしと・・・(>_<)

    今回のサプライズ帰還で、余計に上海が楽しみになりましたね。絶対実現させましょう~!(^^)!

  7. Kazuさん、こんばんは~

    浮かれて撮ってたわりに、現像が遅いですねぇ。。。(*^o^*)
    撮影が終わったら、エネルギーを使い切ったかな?

    毒としての役割も果たさないといけなしねっε=ε=ε=

    朱宮さんの昔のブログ読んでたら、上海に帰った時の外?の夜景が載ってて、朱宮さんが撮っでも綺麗な夜景でした\(^^@)/
    やっぱり、夜景ポートレートも入れましょうねっ!

    久しぶりの朱宮さんなので、みなさん可愛いカットを好むようで、癒やされたいのかなぁ。。。(^_-)-☆

  8. >舞珍さん、

    こんばんは!!
    今やってます~!、ってか浮かれ過ぎて上りがメタメタでして・・・救済レタッチはしたくない、でも全部可愛い! ということでセレクトに苦しんでます・・・ただ見とれてるともいいますが(^^ゞ

    はい~覚えてます! まだ中国から日本のブログへの規制が緩かった時の帰省レポートですよね。多分朱宮さんのiPhoneで撮った画だと思いますが、確かに十分綺麗でしたね~! 外?は朝と夜が必須ですね!(^^)!

    私もいつもなら"おまけ"で4コマにする画がほとんどです~、やっぱ皆さん"幸せサプライズ"を実感して癒されたいんでしょう!(^^)!

    週末までにアップします~・・・いつもと一緒だ(>_<)

LEAVE A REPLY TO ヒロシ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください