Createur グループリクエスト撮影 in 上海 朱宮美礼 Part-VIII 

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Part-VIII  <最終回>

お昼近くになり黄浦江の下を通って対岸の浦東エリアの浜江大道へ。 対岸には初日のナイト撮影の場所である外灘が夜とは別の顔を見せています。 最終日の最終衣装で遂に「おへそ解禁(?)」smile ・・・ まぁ事情があったんですが。
ラストなのでおまけもごっちゃで一気にGo!

Scene10-D3/S3 (D7)浜江大道(浦東)
1.

2.

3.

4.

5.

6. 東方明珠塔(テレビ塔)をバックに記念撮影。 Part-I とは別物に見えます。

本来はこの後で上海のセントラルパークと称される陸家嘴緑地で時間調整しながら撮影の予定でしたが、老碼頭をこの日に組み込んだ為に時間が逼迫。 でもこのまま終わりってのも寂しいねってことで、団長の提案でショッピングセンターでの昼食後に施設内10分オールの超ショートストリート(デパート)撮影で撮影〆となりました。
ヒロシさん、舞珍さんがそれぞれ撮影&ロケハンに出発し、三番手の自分は余裕こいて一服してからロケハンと思ったら、基地とした茶店に戻るのに迷子になってしまい、なんと定刻に遅刻cry 焦りましたね~、慌ただしい中撮らせてもらいましたけど~smile

Scene11-D3/S4 (D7)正大広場(浦東)
精神状態がピントに表れてますが大目に見て下さいsweat_smile
ってか、折角のロケなのにアップばっか撮ってるしsweat_smile
7.

8.

9. エスカレータ撮りって実はムズイのね・・・。

10.

11.

12.

一旦駐車場に戻り最寄りの地下鉄駅で朱宮さんとお別れの挨拶をして、楽しくて楽しくて楽しくてたまらなかったLegend Tourが遂に終焉の時を迎えましたcry
空港へ向かう車の中では4人で3日間の楽しかった日々を振り返り、最高の雰囲気の中で帰路に付いたのでしたsmile
先人のいない二泊三日の海外撮影ツアーを自分達で一から企画ってのはそうそうあることではないので、それ故に思い入れも大きく(道川さんの苦労の1/100位は分かった)最高の想い出ができましたsmile
今更ですが撮影会ポートレーターであれば、オキニのモデルさんとの色々な形での最後というのは少なからず皆経験しているものですが、「最後」を覚悟した3月の後、6月の突然の降臨、そして今回と貴重な撮影の機会に恵まれた事は本当に幸せな事だな~と relieved しみじみ思いました。 朱宮ファンで良かったsmile そして『二度あることは三度ある!』 と勝手に信じるのでしたsmile
最後に、朱宮さん、玉城さん、舞珍さん、ヒロシさん、撮影時間以外は常にワイワイガヤガヤと大騒ぎしながらも、事故もトラブルもなく最高に楽しい時間を過ごさせてもらえた事を心から感謝致します。 改めて、本当にありがとうございましたsatisfied

Fin.





may be continued to SEASON2♪ 2015年春公開予定smile ・・・ かも。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あっと言う間に完結!
    最後の衣装は、朱宮さんがホテルにTシャツを忘れてきたので、急遽の組み合わせでしたね?
    おかげで、オヘソが常時丸出しにぃ。。。
    個人的には、大正解でしたが、朱宮さん的には恥ずかしかったらしくて、移動中はずっとレフ板で隠していましたねっ!

    最後まで、明るく楽しく撮影、お別れができて良かったです。

    こりゃ、Season2ありますねっ!

  2. 一気に駆け抜けてもう最終回ですか?!早すぎます(^^) こちらは半分もまだです?(>_<)
    Kazuさんのストーリーで本当に楽しく思い出されます。最終日は場所も分からず付いていったので、詳細な名前が分かって助かりました(笑)
    9枚目、エスカレーター撮り素敵です!朱宮さんのおへそも貴重ですし(笑)私もエスカレーター少し撮りましたが後ろ向きでした(>_<)

    今回のレジェンドツアー、最初の企画から手配、実行まで本当にお世話になりっぱなしで感謝しております。やはり、日本語堪能な運転手さんのチャーターバスが効率良くて最高でしたね!ありがとうございましたm(_ _)m

    次のシーズン2が楽しみになりましたね(^^)
    私はシーズン3かも。。。(笑)

  3. 全編完結ですかまるでツアーに行っているかのようにこちらも名残り惜しくなっちゃいますね?。あの3月の後の引きこもりからまさかの来日撮影そしてこのツアーと本当半年間ドラマですよ!
    しかも続編予告つきとは! また次章期待しちゃいます!

  4. こんばんはー。
    上海での素敵な思い出と素敵な作品ができましたねー。
    お気に入りのモデルさんを故郷で撮影!って貴重な時間ですよね。
    第2弾、第3弾と続いていくことを楽しみにしていますーw

  5. こんばんは~
    Part-Iから最終回まで通しで拝見すると各ロケーションが詳しく説明されているので、素敵な作品を拝見するのと同時に自分もロケに参加していたような気分になるので凄く楽しいです。
    どれも素晴らしいですが、チャイナドレスを纏った朱宮さんの美しさは感動ものですね!

    SEASON-2が2015年春公開予定とのこと、楽しみにしてま~す

  6. おへその美しい衣装でぇ舞珍さん好みですねぇ
    2枚目のぉお肌のトーンとおへその美しさ素晴らしいですぅ
    最後が最後ではなくなってぇとっても羨ましいですがぁカメラマンたるは次の作品つくりにまた進むしかないのでぇ更なる企画撮影を楽しみにしていますぅ まずはお疲れ様でしたぁ

  7. >舞珍さん、

    ありがとうございます。
    会社のノートPCは現像作業に耐えないのと完全缶詰で自由な時間がないので、何とか出張前に完結できてよかったです(^^)
    オヘソを隠して歩く姿とっても可愛らしかったですね!(^^)! ホントにみんながみんな満足できて良かったです~!! 
    Season2ありですよ~、「朱宮連合の合言葉は有言実行」って言ったの舞珍さんですよ~! まずは第二弾の方々の様子を拝見してロケプラン練りましょう!(^^)!

  8. >ヒロシさん、

    ありがとうございます。
    出張で丸々一週間も間が空いてしまうのと、気持ち的に他を挟みたくなかったので一気に駆け抜けました~。でも、完結しちゃったら寂しいです・・・Season2のプラン練ります(^^ゞ。
    エスカレータは最初ちょっと待ったのですが、時間的に余裕がなかったので人が入ってもOKってことで突撃しちゃいました(^^)
    運転手さんが親切な方でホントに良かったですね。Season2、3、4,5と頑張りましょう!(^^)!

  9. >レイさん、

    ありがとうございます。
    現像終わったら終わった感が込み上げて、ホントに寂しくなっちゃいました~(>_<) 3月とは全く別物ですが。
    ホントに引き籠り時には想像もつかないような素晴らしいツアーでした。激しく強い思いは叶いますね!(^^)!
    次回予告しちゃったら行くしかないですからね~、今回は引き籠る事もないですが、せっせと資金を蓄えます(^^ゞ

  10. >Sancheeeeさん、

    ありがとうございます。
    ロケ地の現地での聞き込み調査までして頂いて本当にありがとうございました<m(__)m> お陰様で最高の思い出を作る事ができました。Sancheeeeさんのアドバイスがなければ「幸せアイス」の写真はあり得ませんでした!(^^)!
    朱宮さんが依頼を受けてくれる限り、Seasonいくつまででも続けたいです~!(^^)! まずは第2弾!!

  11. >華さん、

    ありがとうございます。
    未来の自分も振り返って楽しめるようにとごちゃごちゃ書きましたが、華さんに楽しんで頂けたというお言葉、とってもとっても嬉しいです~!(^^)!
    今回は1シーン毎にひとつの撮影会になり得るほど充実していましたが、チャイナドレスの朱宮さんは異次元の素晴らしさで、ずっ~と撮り続けたかったです~(^^ゞ

  12. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    可愛いおへその常時露出はこれまでなかったと記憶していますので、まさにLEGENDとなりました~!(^^)!
    隠して移動する姿がまた可愛かったんです~。
    皆さんのタイミングが合ってくれて「為せば成る」事が立証されたので、これからは何時が最後になっても後悔しないように、Season2に向けて精進します~!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください