Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

Createur グループリクエスト撮影 in 上海2 朱宮美礼 Part-VI

Createur グループリクエスト撮影 in 上海2 朱宮美礼 Part-VI

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season2 Part- VI

撮影日:2015/05/15(金)~5/17(日)
主催:Createur Model office(リクエストグループ撮影)

魅惑のチャイナドレス撮影を堪能して大観園を後にし、外灘での夜景撮影の前に対岸の浦東エリアから外灘側に沈みゆく夕日を撮ろうという計画でしたが、予想を遥かに上回る大渋滞でサンセット撮影はあえなく断念。渋滞の高架道路から見た沈みゆく夕陽はと~っても綺麗でした😢
何とか外灘に辿り着いたものの、びっくりするほどの人・人・人!!! 去年はこんなに混んでなかったのにと思ったら、去年この場所を訪れたのは金曜日でした。
人でごったがえしてまともに撮れなかったのと、レストランの予約の時間が迫っていたので、撮り始めから撤収まで約10分強! ということで撮れ高僅少。10分で Part ひとつ作るには無理がありますね😓
この衣装すっごく素敵だったのでもっと撮りたかった~。

Scene6-D2/S4 (DR6)外灘

1.
DS4_4440
2.
DS4_4445
3.
DS4_4446
4.
DS4_4454
5.
DS4_4471_1
6.
DS4_4473

night viewnight view
本当の目的は裏路地リベンジだったのだが・・・またひとつ忘れ物。忘れ物は撮りに帰らねば!!

足早に外灘を後にして朱宮さんお勧めの北京料理のレストランへ!
ぷりっぷりの海老の小龍包も、砂糖をちょいと付けて食すお肉も、日本では食べたことのない種類の麺の焼きそばも、その他全部が全部すっごく美味でした~😄
前日とはまた趣の違った豪華な料理とビールでの歓談に大満足して地下鉄でホテルへ帰還。
ちなみにこの日、朱宮さんは靴擦れで流血しながらも夕方まで黙って頑張ってくれてたのでした。改めて本当に素晴らしいモデルさんです♡
そして涙の最終日へ。

to be continued ...


おまけ
OMAKE1omake2

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By さんちぇ

    休日の外灘の混雑を考えると撮影は難しいですよねー。
    てか、それだけ魅力的なエリアなんでしょうけど。。。
    でも1枚目は人が多い中で上手に纏められていていい感じですね。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      流石の名所で到着した途端に「今日はお祭りかなんかやってるのか!?」って思う程に手前の道路から人がごった返してました(>_<) 休日の混雑度合を考慮して去年は金曜日にしたのですが、ころっと忘れてました(^^ゞ どの画も露出値を上げると人が"ぐわ~ん"と現れますが、この衣装でここで朱宮さんを撮らせてもらえただけでラッキーでした~!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

Return Top