『みらくるみんッッッ!!!! ~ 合同大撮モラトリアム、ドレッシーな星野くるみを公園でバッチリ仕上げちゃおうぜ大会+』 星野くるみ

撮影日:2016/05/22(日)
主催:うずらフォト

前週の『合同大撮.4』で久しぶりに「みらくるみんパワー」の洗礼を受け、「うぅぅ、撮り足んねぇぇ~、ガツンと焚きてぇぇ~」とセレクト晩酌しながら呻いていたところへ、地下から湧き出る魅惑の囁き・・・「合同大撮モラトリアム!?」「代々木公園でドレッシー!?」「中野地下から出張ライティング!?」 こりゃもう参戦以外の選択肢はないでしょう!!ということで第2部のみですが単発参戦させて頂きました。

現場に到着するとつい先日CCなんちゃらで栄えある賞を受賞されたシティーボーイW.B.氏(伏字になってない?)もいらっしゃるではないですか!! 前週の合同大撮でのR氏に続いて池袋きりたんぽ忘年会以来でした!(^^)! 腕の立つ濃~いカメラマンさんが一緒だと自然とテンションあがっちゃいますね!(^^)!

1. 600Wストロボのセットアップを待てずにセルフV850でウォームアップ。
DSCF3117
2. 
DSCF3129
3. 
DSCF3169
4.
DSCF3181_
5.
DSCF3183_
6.
DSCF3198_
7.
DSCF3228
8.
DSCF3245
9. リムが太陽光って贅沢~。
DSCF3252
10.
DSCF3255
11.
DSCF3270
12.
DSCF3305
13.
DSCF3308
14.
DSCF3314
15.
DSCF3315
16.
DSCF3329
17.
DSCF3344

いや~、すかっと晴れ渡る都心の公園で、90cm x 60cm相当のソフトボックスに600Wのバッテリーストロボを仕込んでの焚き焚きは楽しいったらありゃしない!(^^)! 開けて焚く時は大きな面光源が効果絶大ですね。
順撮り待ち時間に適正値にセットしたはずの可変NDフィルターが知らず知らずのうちに暗い方へと動いてしまってました~(^^ゞ
ん~、ニコパチの聖地と思っていたが、代々木公園侮るべからず!!

ちなみに肉眼で見える現場の明るさはこんな感じ。
sashie1ってか、きゃわたーん!(^^)!
sashie2
金山さん、星野さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください