2013/09/08(日)『3b撮影会 in エコロ・グランドスタジオ』 Part-II 朱宮美礼

Part-I に続きPart-II も第一部の朱宮さん個撮分です。
白ホリ(スペース)の後はストロボ2本を脇によけて、同じく1Fでオパグリ一発でひたすら遊ぶの図smiley
このスタジオはあまり人気がない部類という話をちらっと耳にしましたが、私的には2フロアで色々遊べてかなり気に入っちゃたりしてsmile
今週末も行きたいけどぉ・・・体力、財力温存せねばsweat_smile
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

ここまでの個撮はPixel King Proでマニュアル調光しながら、PS-8をSB-910に接続しての撮影でしたが、7/21(日)のストレス溜まりまくり(自分のせいです)とは天と地の快適さでしたsmile
ストロボ制御信号はちゃんと届くわぁ、出力1/2でバンバン炊いてもチャージは一瞬だわぁ、撮影に集中できるって当たり前の事のありがたさが身に沁みましたぁsmiley
to be continued to Part-III

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 9枚目のぉムーンショットぉ入って来る光のグラデーションが綺麗ですぅ抑えられた光のホリゾントは僕の求めている作風ですぅ 背景の美しさにモデルさんの露出合わせは難しいですねぇ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    そうですね、特異な背景とモデルさんが接して画ではいつも悩んでしまいます。 
    幸い個撮だったので、2/3段づつストロボ光量を変えて撮らせてもらえたので助けられましたぁ^^;

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください