2014/02/09(日)3b撮影会Mixシューテンング 朱宮美礼(強化週間 Part-I)

前の記事に続いて朱宮美礼さんの撮影分です。
カラータイマーの本格点滅が始まり、結果的にこの週は強化週間となりました。
前のお二方分と画が変わらないのはご愛敬ということでwink
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

この時にはよもや翌々日にまた撮影させてもらうことになるとは思いもせず、『じゃ、土曜日の横浜も宜しくねぇ~wink』とスタジオを後にしたのでした。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うおおーーっ!
    全ての写真がいいです!Kazuさんの魂の込もり方が伝わってきますね。

    表情も、ポーズも、ファッションも、ライティングも、構図も全部素敵です。
    特に前半のファッションが好きです。脚フェチにはたまりませんね(^O^)

    中でも1枚目2枚目のライティングは真似してみたいです。
    勉強になります。

    朱宮さん、僕も以前から素敵だなと思っていたモデルさんですが、撮る機会がないままになりそうなのは残念です。

  2. MIX出陣、お疲れ様でしたm(_ _)m

    あそこのシャンデリア難しかったですぅ。。。
    どうやって画にするのか??

    5枚目の髪の解像度はやっぱD800だなぁって思います。
    私的には11枚目の優しい朱宮さんが好きです(^_-)-☆

  3. >Masaさん、

    いやいや、表情は朱宮さんのプロフェッショナリズムに完全におんぶです(だっこは重すぎてしてもらえないので)。魂だけはがっつり入ってますが(^^ゞ 
    Mixでは衣装はお任せなんですが外されることはあまりないので助かってます。以前ひらひら可愛い系とかあってどん引きしたこともありましたが(^^)
    1枚目、2枚目はSB-910に手のひらサイズのグリッドをつけてサイドから当てただけですので、やってみて下さい(iTTLだと-1.0~-1.7の間で調整すると外さないと思います)。

  4. 1枚目・2枚目のぉ左右クラムシェルな光の当たりぃ美脚の強調素敵ですねぇ
    僕も水着撮り用にストゥリップタイプのソフトボックスが2灯欲しいと思っていますぅ 美しい脚や胸の質感強調したいですねぇ

  5. >ちばっちさん、

    Mixだと大きいモディファイヤーつけてうろうろできないので集光アクセサリーでごまかしです~(^^ゞ
    私も60cm x 60cmのソフトボックスは2つ持ってるんですが、全身だと離さないと厳しいんで、グリッドの付けられる大き目のソフトボックス欲しいです~。インナーディフューザーがあるタイプだと結構なお値段するんですよね。悩ましいです(>_<) 美脚を美しく撮れるライティング憧れます!(^^)!

LEAVE A REPLY TO Masa CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください