2014/03/02(日)『3b Mix Shooting in スタジオバジル・ガーデンセージ』 工藤あやな 椎名さりあ

第1部の個撮に続いて第2部のMixに参加です。
1枠目の朱宮さんはあまりの行列に勇気を持ってパス。
しょぱなは本日デビューのでまだ芸名未定の方椎名さりあさん、2枠目は工藤あやなさん。
人気の工藤さんは6名での回しだったんで、とりあえずちらっとって感じ。 2分 x 2回だっけな?
当日デビュー芸名未定さん
モデルさんは頑張ってくれたんですが、こっちが照れちゃって落ち着いて撮れませんでした。 
やっぱキャラじゃね~かな。
1

2

3

4

5

工藤あやなさん
何やってもかっけーっす。
6

7

8

9

10

11

Mix3枠目の朱宮さんに続くsmiley

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 前の朱宮さんのコメントに名前を入れ忘れましたぁごめんなさぃ
    最初のモデルさん 初々しいですねぇでも最初の頃は緊張していると思いますぅそんな中でぃぃ表情つくれたのはぁ Kazuさんの人柄だからですねぇ
    工藤ちゃんの7・8枚目はぁお肌と唇の質感に吸い込まれそうですぅ美しぃ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます~。
    久しぶりにデビューモデルさん撮らせてもらいましたが、普段いかに優秀なモデルさん達に助けられてるか実感しちゃいました。ポージング指示とか~。
    工藤さんはホントにどこまで行くのか末恐ろしい、もとい、楽しみですよね。私には個撮する勇気がありません(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください