2014/06/15(日)『3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオ・スイートバジル』 その2

また忘れるとこだった・・・。
女神が降臨したこの日はMix2部 x 4Session、合計8sessionの撮影となり、朱宮さんの他に4名のモデルさんを撮影させてもらいましたsmiley
1sessionはバクバクの心臓の鼓動を静めるために舞珍さん共々自主休憩sweat_smile
・1部 朱宮美礼さん → 休憩 → 鈴木莉奈さん → 優木ちえさん
・2部 新垣瑞貴さん → 優木ちえさん → 朱宮美礼さん → ひとみさん
では、1部での鈴木さん、優木さん、Go!

鈴木莉奈さん
他のカメラマンさんの撮られた写真を見て一度撮ってみたいと思ってましたsmiley
1

2

3

優木ちえさん
身長173cmでスタイル抜群、1部と2部で撮らせてもらったので合わせて一気にsmiley
4

5

6

7

8

9

10

11

その3へ続く

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 優木さん 173cm ですかぁファッションモデルなすらっとした手脚を7枚目・9枚目とぉ上手く切り取っていますねぇ
    しかし4枚目のぉ瞳が綺麗でお肌が透き通ってぇアップもとっても魅力的ですねぇ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    美脚&長身フェチなもんで(^^ゞ 優木さんはアップでもスポット修復ブラシの出番無しというとっても綺麗なお肌でした。最近は数少ないまた撮ってみたいモデルさんの一人です~!(^^)!

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください