Createur グループリクエスト撮影 in 上海2 朱宮美礼 Part-I

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season2 Part- I

撮影日:2015/05/15(金)~5/17(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

昨秋に続いて「女神の住む街・上海」を再び訪れてきました~😍😍😍
2度目の上海でのリク撮、チャーターワゴンタクシーの運転手は前回と同じ承さんということである程度様子は窺い知れてはいたものの、予想外の展開で泣く泣く予定変更もありましたが、全員の一 致団結でまたまた超~楽しいLEGEND TOURとなりました😄😄😄

雨による着陸遅延と浦東空港の混雑で予定より1時間遅れてホテルで朱宮さんと合流♡♡♡
本来の予定ではいずれも出張の合間の忙しい中でSancheeeeさんがロケハンしてくれた、紡績工場跡地をリニューアルした上海の若者に人気のアートスポットM50創意園と、都会の中の緑のスポットである新虹中心花園でのロケ撮を予定していましたが、激しい雨で止む無く断念。
それでも折角なのでロケ撮は敢行しようということで早くも「雨天時緊急対応計画その1」の発動となり、チェックイン後に3日間の衣装合わせを済ませて、ミニ東京国際フォーラム的な雰囲気の上海当代芸術館に向かうことに。
雨の中車を走らせ、はい、着きました。はい、入場時間終了してました・・・ 閉館時間はチェックしてたが入場終了時間は資料に記載がなかった(涙)
うだうだしてても仕方ないということで、速攻でホテルに戻り20分程度ウォームアップの順撮りをしてから、持ち時間35分の個撮タイムに突入!

Part-I は取り敢えずエレベータホールでの順撮り分をちょっとだけ。

Scene1-D1/S1 (DR1)ホテル

1.
DS4_3602_1
2.
DS4_3605
3.
DS4_3610
4.
DS4_3619
5.
DS4_3627
6.
DS4_3641
7. 憂いのある表情もまたい~~~んだよな~。
DS4_3643_2

朱宮さんが4人へのお土産ということで焼いてきてくれたエッグタルト(一人分4個入り)。 店で売ってもおかしくないほど美味しかったんです! !
OMIYAGE

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お帰りなさいませぇ 遠征撮影はハプニングがつきものですがぃぃ想い出がまた出来ましたねぇ
    ホテルのロビーの高級感に朱宮さんエレガントで良く合っていますぅ
    2枚目・3枚目のぉ美しい太腿に見とれていまいますねぇ
    4枚目・5枚目はぁ優しい照明の灯りと木漏れ日でしょうか優しい取り入れで朱宮さん美しいですぅ
    手作りタルトですかぁ羨ましいですぅ彼女は女性的でとっても魅力が有りますねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。ただいまです~(^O^)/
      今回は思い通りにいかない事だらけでしたが、逆にまたひとついい思い出ができましたです~!(^^)!
      朱宮さんはホントにどこで撮っても画になってくれちゃうんで有り難いです~(^^)
      美脚は健在でした~(^^ゞ 5枚目は間接照明からの木漏れ照明でしたが凝った造りでした~。
      ホントに性格含めて永遠の女神ですよ~(>_<)

  2. 今回もあの優しい運転手さんでしたか!安心できますよね(^O^) 
    前回もありましたが、ハプニングで大変だったようですが、ホテル撮は枠を増やして対応されたのですね。
    それにしても朱宮さん、さらに綺麗になられて美脚満載で羨ましい~!
    1枚目~3枚目、黒のミニドレス、めっちゃセクシーで素敵です!
    5枚目、Kazuさんへの優しい微笑みが美しいです~\(^o^)/
    Kazuさんはいつも詳細にレポートしてくれるのでこちらも楽しくなります!続きも楽しみにしていますね(^O^)

    • >ヒロシさん、

      ありがとうございます。
      はい~、予約時点から運転手は承さんでとお願いしてました(^^) 空港で会った瞬間から話が早くてよかったです。
      相変わらずの笑顔に美脚で癒されました~。散々待たせた挙句にチェックイン時にちょっとしたトラブルがあったのですが、嫌な顔一つせず終始笑顔で本当に永遠の女神を再確認しました~。
      この衣装も良かったです(^^) 5枚目は私へではなくて照明さんにです~(>_<) 詳細レポートは後で見返す日記のつもりで書いてますが、そう言って頂けると有り難いです~(^^ゞ 明日以降はセレクトが大変なんで間が空くかと思いますが、また覗いてやって下さい~

  3. 遠征お疲れさまでしたー。
    朱宮さんと黒ってイメージ無かったですがー、よく似合ってて素敵ですねー。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      今回は直前まで色々と情報を頂戴してありがとうございました~
      朱宮さんは何でも似合っちゃうんです~!(^^)! 確かに黒は数としては多くはなかったかも・・・撮影会では皆さん明るい色の衣装をリクエストしがちでしたね(^^)

  4. レジェンド・ツアーお帰りなさい。

    トラブルもあったようですが、沢山の『嬉』マークからツアーを存分に楽しまれたKazuさんの気持ちが伝わってきます!
    やはり、以前と変わらない朱宮さんのモデルオーラは凄いですね~
    #1-#3、黒のミニがラグジュリーな雰囲気に映えて美しいです。
    #6-#7、憂いのある表情は上海まで遠征ロケに訪れたKazuさんへのご褒美!!!

    エッグタルト美味しそう・・パティシエもびっくり!
    続きを楽しみにしてま~す。

    • >華さん、

      ありがとうございます。ただいまです~(^O^)/
      WordPressでは絵文字は使うまいと思ってたのですが、この気持ちを表すには使わざるを得ませんでした~(^^ゞ
      ホントに正月以降モデルやってなかったの?って位にす~っと自然に撮影に入ってくれました!(^^)! 確かにこのシックな雰囲気の衣装はもうちょっと撮っていたかったです~(^^)
      ここではD4Sの高感度耐性を過信してノイズまみれでしたが、#6,7は雰囲気が残ってくれて良かったです~(^^ゞ
      エッグタルト・・・先週の今頃でしたね~(>_<)

  5. Kazuさん、こんばんは~

    さすが、几帳面なO型は時間軸でアップ開始ですねっ(*^o^*)

    このシックでアダルティ、そして美脚な衣装はこの時しか撮影するチャンスがなかったから、お蔵入りするのはもったいないですねっ!
    特に、6、7枚目は雰囲気ありますねぇ。。。

    しかし、一番撮影にリキが入っているのは、エッグタルトでしょう(^0^)
    ライティング完璧です\(^^@)/

    次のサマードレスシーン、まってますよぉ~(^_-)-☆

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      O型に対する誤解は解けましたでしょうか!? 几帳面ってか時間軸通りは日記としての拘りだけですが(^^ゞ
      このシックな雰囲気のお蔵入りは絶対に有り得ません~!! 願わくばこの衣装でバタバタせずにじっくりと撮りたかったですね~、撮らせてもらえただけでもラッキーでしたが~(^^ゞ
      はい~、ライトスタンドとルーセントアンブレラ使ったのタルト撮りだけでしたからね~(>_<) サマードレスシーン、悔しさが込み上げながらも今やってます~!・・・そば屋の出前!?

  6. Kazuさんお疲れ様です。

    旅は予想外の連続でそれがまた深い記憶にとどまるんでしょうね!
    しょっぱなから惜しげもなくもう美脚全開ですね!
    6.7のモノクロはkazuさん珍しい粒子感な仕上げですね~
    自分はこれめっちゃ好きです。暗めなホテルの中でこれからどうなるのか
    感じさせてくれますね。月光にプリントして飾りたくなる1枚ですね。

    • >Leiさん、

      ありがとうございます。
      いや~、今回は前回に比べてバタバタもんでしたが確かにより深い記憶に残りそうです~!(^^)!
      #6,7ありがとうございます~ 自分も朱宮さんの表情含めてかなりオキニなんです~(^^ゞ
      確かに自分はあまりやらない仕上げでした~(^^ゞ カラーで普通に現像したら雰囲気が普通になってしまったので(>_<) 確かに!!そのうちプリントしてみます!(^^)! 月光は高いのでエプソン純正紙で(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください