Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

Createur グループリクエスト撮影 in 上海2 朱宮美礼 Part-III

Createur グループリクエスト撮影 in 上海2 朱宮美礼 Part-III

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season2 Part- III

撮影日:2015/05/15(金)~5/17(日)
主催:Createur Model office(リクエストグループ撮影)

2日目の朝は6:30にロビー集合。Legend Tourの朝は早いのです。
元々は2日目のみ田子坊で早朝ストリートの予定でしたが、初日にロケ撮ができなかったので、朱宮さんと玉城さんのご厚意で2日目、3日目と連荘で早朝ストリート撮影をさせてもらうことになりました。
天気予報は最終日の方が好天になる予報だったので、田子坊は最終日に回してこの日はホテルのある中山公園エリアをてくてく歩いて撮影することに。
2000年代中頃まで外資系ホテルやデパートが集まるショッピング街&あこがれ居住区といえば静安寺エリアと徐家匯だったそうですが、そこに割って入ってきたのが中山公園エリア。
とは言え、中山公園や繁華街と逆方向に歩くと露店朝市がある庶民的な雰囲気の街でした。
セレクトも技術のうちと言いますが、朱宮さんの写真はどうしてもセレクト仕切れません! なので、画像多いです!!

Scene3-D2/S1 (DR3)ホテル周辺

1.
DS4_3799
2.
DS4_3807
3.
DS4_3813
4.
DS4_3827
ここで突然ちょ~かわいいゲストが出現☆
見るからにまだ赤ちゃん!走る姿がおもちゃのようで、思わず笑っちゃうほどの可愛らしさでした。
飼い主さんが良い方でちょっとだけ一緒に撮らせてもらいました。子犬まで朱宮さんにめろめろ♡
スナップですがおまけにできない可愛らしさなので本編で! しばし癒されて下さい。

5.
DS4_3829
6.
DS4_3832
7.
DS4_3840

8. ピントはカメラ目線のワンちゃまに持っていかれました(^^ゞ
DS4_3846
9. 本編に戻る。
DS4_3858
10.
DS4_3867_0906
11.
DS4_3875_0906
12.
DS4_3879_1
13.
DS4_3904_1208
14.
DS4_3907
15.
DS4_3929
16.
DS4_3940
17.
DS4_3942
18.
DS4_3974
19.
DS4_3980
20.
DS4_4001
21.
DS4_4007
TownTownTown
to be continued ...

おまけ
OMAKEOMAKE

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おっ、美マに行ってながら、上海リク撮のアップなんて。。。
    意表を突かれました(*^o^*)

    ホテル周辺のストリートでしたが、もっとアンダーな写真が出てくると思ってたら、ぜんぜn明るかった。
    やっぱり朱宮さんにショーパンは最強なのだっ!

    上海から戻って、ちょうど1週間 (゜´Д`゜)
    まだ、現実が、受け入れられません。。。

    PS:クレアの割引券6000円分、お預かりしてます(^_-)-☆

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      昨夜現像まで終えて寝落ちしてしまい、今日美マから戻って慌ててアップしました(^^ゞ
      いやいや明所大好き爽やかカメラマンですから!(^^)!
      ここから先のセレクトが超!大変なので時間空きます(>_< ) そうですね、先週の今頃帰宅して寂しさと満足感に浸ってた頃でしたが、悲しいくらいに時間は早く過ぎてしまいます(>_<) アップは今日の美マの後にと思ってましたが、ツアーの余韻に浸りまくりたくて順序厳守にしました(^^ゞ クレアの割引券あろがとうございます。沖縄で受け取らせて下さい・・・私はそれまで撮影自体無さそうだし!

  2. By さんちぇ

    早朝ストリートは人が少なくて撮影しやすそうですね。
    ショーパンの朱宮さんが爽やかにセクシーで良いですね〜。
    子犬と一緒のスナップも楽しいハプニングがつたわってきますー。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      住宅街側で思ったよりも人はいましたが、早朝ならではの静けさで撮ることができました~(^^)
      朱宮さんはミニスカートもいいですが、ショーパンは絶品ですね!(^^)! 明るく爽やかでたまりません!!
      この子犬ちゃんがホントに可愛くて、朱宮さんの自然でいい笑顔を引き出してくれました。感謝です!(^^)!

  3. 早朝ストリートで美脚が眩しいです~
    #2はリヤカー引いた掃除の人と朱宮さんとの対比で「かの国」でのストリートらしく、リアルで面白い構図です。
    #5~#8の朱宮さんとモデルを競ってるワンちゃん可愛い・・
    #12は朝の陽が差し始めた時間帯でしょうか?柔らかく浮かんだ髪のラインと背景で早朝らしい雰囲気が良くでてますね!
    #16は「ここは何処?」・・外壁に目をやると、やはり「かの国」ですね~

    ブログを拝見すると Season-3 を計画されているようですが?気合入ってますね!!

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      #2のお掃除おばさんは昨年の新天地のお掃除おじさん同様に、仕事がご丁寧なようでなかなか移動してくれませんでした(^^ゞ
      ワンちゃん超かわいくて、皆夢中になっちゃいました!(^^)!
      #12ありがとうございます。7:00頃だったのでいい感じに斜光が差してくれてました。
      #16は塀の立派さと建物のチープさのアンバランスが味があってちら撮りさせてもらいました。確かに「かの国」らしさがありますよね(^^)
      はい~、いつか終わりは来るのでしょうが、撮らせてもらえる限りSeasonいくつまでも続けたいと思ってます~!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

Return Top