2014/03/16(日) 『3b撮影会・ミックスシューティング in エコロ・スカイスタジオ』 愛澤みか 新垣瑞貴

Mixでの愛澤さん、新垣さん撮影分ですsmiley
愛澤さんは昨年のこの時の個撮以来の撮影でしたが、益々成長されてて魅力的でしたぁsmiley
ご自身のブログに書かれてましたがジャズやヒップホップなどのダンスで身に付いたカッコいい系がめっちゃ画になりますね。
1

2

3

4

5

6 ここではオパグリしたかったなぁ~。Mixなんで致し方無し。

7 あと2段落としたい!

8

9

今回初撮影の新垣さん。キリッとしたイメージを想像してましたが、話すといい意味で全然違いましたね。
天然系って感じ!? 今後が楽しみですsmiley
10

11

12

13

14

15

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここはぁエコーちゃん撮りぃ真夏の猛烈な日差しの中での想い出の場所でぇここからスタジオでも太陽対抗にストロボを使い出しましたぁ
    1枚目の白の階段が綺麗にハイキーを保って地中海ショットぃぃですねぇ
    4枚目・8枚目のぉ太腿の質感 very good !!!

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    おぉ~、あのエコーちゃんとの甘酸っぱい想い出の場所でしたか!?
    ちばっちさんにとってのエコーちゃんが、私にとっての朱宮さんなんだなとしみじみ思ってます(>_<)

    ハイキーは飛ばしきれず、不得意分野なんですがありがとうございます。
    あ、あれ? 脚フェチでしたっけ~?(^^)

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください